今年入っての初雪。
2012 / 01 / 04 ( Wed )
去年から雪が全く積もらず、1月の寒さがあまり感じられない塚原の冬。
毎年大雪の中新年を迎えるのですが、やはり温暖化ですかね~
と思っていた次の日に、やっと雪が降りました~!


1月3日
4ワンを連れて近所の牧草地へ。

s-lamori 091


モモは鹿のフンや黒土を食べてミネラル補給中です。^^

s-lamori 110


そんな春を感じる天候からガラッと変わり、本日1月4日。

    ↓  ↓  ↓

朝から降り始め、あっという間にに。。


s-lamori 115

s-lamori 117

s-lamori 121


やっぱり雪が降らないと、新年を迎えた気がしませんね~。
とてもキレイな粉雪でした

さて、スタットレスタイヤの買い替えが必要かサイフと相談しないと。ショモン(´・ω・)っ

22 : 49 : 35 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |