12月お越しいただいたお客様。
2011 / 12 / 26 ( Mon )
ビーグルのアレックス君です。

私の中でビーグル=活発!なイメージだったのですが、アレックス君はとっても大人しくて
おっとりさんな男の子です。ママさん曰く、ただのビビりちゃんらしいのですが、
とても積極的に私の匂いをかぎに来てくれました。
きっとラモリ臭が強かったんですね~。(く・臭くなかったかな?^^;)

着ているお洋服もモコモコとしてとても暖かそうでした。(防寒対策バッチリ
ディズニーキャラクターの帽子がまた可愛いくて、アレックス君にとても似合っていました。


lamori 005


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
10 : 03 : 55 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |