12月お越しいただいたお客様。
2011 / 12 / 20 ( Tue )
ラブラドールのRupert(ルパート)君と、Emma(エマ)ちゃんが遊びに来てくれました。

ルパート君とエマちゃんとは夏のオフ会ぶりの再会です。
エマちゃん本当に大きくなりました!骨が更にガッチリとしていて、体つきがとても逞しいいです
体重も28kgあるんですよ~!体が小さいのでまだ抱っこできましたが、
きっとこれが最後の抱っこになりますね。子犬の成長は本当に早いです

なでなでされるのが大好きなルパート君の元へ行くと、それに気付いたエマちゃん。
「私も一緒に遊ぶー!」と、ロケットか何かが飛んできたような強烈なタックルが・・・。
(ベルのタックルに慣れていて本当に良かったです(笑))
ルパート君もタックルを避けるのに慣れているようで、華麗な動きで避けていました
ルパート君もエマちゃんのお陰で若返りますね。


lamori 149

lamori 154




このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
16 : 50 : 09 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |