11月お越しいただいたお客様。
2011 / 12 / 03 ( Sat )
シェパードのマルコちゃんが遊びに来てくれました。

今日もにこにこ~と華のある笑顔で迎えてくれるマルちゃん。
もう本当に看板犬にスカウトしたいくらいですが、この笑顔は大好きなパパさん、ママさんと
一緒にいるからこその笑顔なんですよね。
お耳も下げてすごく嬉しそうなマルちゃんです。

近所の牧草地の草が刈られていたので、牧草地デビューもしました。
広大な牧草地なのでマルちゃんの大きさでも違和感がありません。^^
ヤギさんにもきちんとご挨拶も出来ました。お友達が増えて良かったねマルちゃん。


lamori 025

lamori 041

lamori 049

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
08 : 03 : 56 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |