11月お越しいただいたお客様。
2011 / 11 / 15 ( Tue )
沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。

アーク君・かなたちゃんのママさんからお写真を頂きました!ありがとうございます。
それでは、お写真と一緒にご紹介させて頂きます。(*^▽^*)


s-CIMG2104.jpg
左から、紫音ちゃん(ジャックラッセル)・モリ―ちゃん(イタグレ×ボーダーmix)
    アークくん(コーギー)・かなたちゃん(mix)
    ひなたちゃん(mix)
    マシューちゃん(ジャックラッセル)です。

mixのリョウ君もいましたが、ママさんのご都合で早めにお帰りになられたそうです。
争い事が苦手な優しい性格のワンちゃんで、琥珀色のようなキレイなお目目がとても印象的でした。
ブログでご紹介出来なくて残念です。

s-かなたアーク
かなたちゃん、とっても良い笑顔をしていますね。
かなたちゃんは会うたびに可愛さ・・・いや女子力が上がっていっている気がします。(笑)
アーク兄さんは、若い者には負けんとばかりに皆の輪に突っ込んでいました!
さすがです。アーク兄さん

s-ひなた
ひなたちゃんは、とにかくナデナデされるのが大好きなワンちゃんです。^^
スライディングから入り、そこからお腹を見せて「撫でてポーズ」になります。
切り替えも早いひなたちゃんは、一度撫でるのをやめるとすぐ他の人の所へと転々と回るようです。(笑)


s-紫音、モリー、マシューCIMG2087
紫音ちゃん、モリ―ちゃん、マシューちゃんは足が早く、動きが軽やかです
さすが競技犬ですね運動量も大型犬並みなので、一緒に遊んでいて楽しいでしょうね。

s-CIMG2065.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また皆様、ワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにしております。(^▽^)

スポンサーサイト
09 : 59 : 28 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |