11月お越しいただいたお客様。
2011 / 11 / 05 ( Sat )
バーニーズマウンテンドッグのベン君、マイちゃん。
mixのグリーン君が遊びに来てくれました。

ご挨拶に行くと、こちらにダッシュで走ってくるマイちゃんとグリーン君
両手を広げて「よっしゃ、どんとこーい!」と構えていると、見事に走り去っていきました。(笑)
どうやら仲良く追いかけっこをしていたようです。(仲良しですね~!^^)
ベン君はパパさん、お孫さんの傍でまったり中。
ベン君とパパさん達の周りだけほのぼのとした時間が流れています。

ここで皆様に朗報です!
マイちゃんが積水ハウスのCMに出演しました
全国で放送中です!すごいですね~!!

動画はこちらでご覧になれます。 
積水ハウスCMギャラリー 「家に帰れば、積水ハウス」イズ・ロイエ誕生篇
もうCMをご覧になられている方もいらっしゃると思いますが、マイちゃんの役は
「2階の窓からご主人の帰りを待つ家族」の役でした。マイちゃんの演技完璧ですね


lamori 531

lamori 532

lamori 530

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
21 : 23 : 19 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |