11月お越しいただいたお客様。
2011 / 11 / 03 ( Thu )
コーギーのパジェロ君と、英国ゴールデンのチェロキー君です。
パパさんのお誕生日旅行でお越し下さいました。パパさんお誕生日おめでとうございます。

登山が趣味のパパさん、ママさんと一緒に山を登るパジェロ君とチェロキー君。
この日も久住の山を登山されてからお越しくださったのですが、2ワンちゃんとも疲れた様子が全くありません。
もちろんパパさん、ママさんにも疲れた様子はなく、笑顔で挨拶をしてくださいました。^^

パパさん、ママさん、パジェロ君達の体力すごさに尊敬します!
私も「食欲の秋」をそろそろ終えて、体力をつけないといけませんね。(^^;)ヾ


s-lamori 415
写真が苦手なパジェロ君、頑張って撮影に協力してくれました!
パジェロ君ありがとう~

s-lamori 417

s-lamori 416

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
17 : 25 : 22 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |