10月お越しいただいたお客様。
2011 / 11 / 02 ( Wed )
沢山のダックスちゃんが遊びに来てくれました。
パパさんが、ワンちゃん達のお写真とそれぞれの性格を書いたご紹介文を送って下さいました。
パパさんありがとうございます。

それでは、パパさんのご紹介文と共にワンちゃんのお写真をどうぞ。


s-CATW3WXX.jpg
やまと(♂の6歳2ヶ月)君です。
我が家では一番立場の弱いわんちゃんですが優しくて人懐っこいです。
写真は別府の地獄巡りの時のもので山地獄です。


s-004.jpg
タロウ(オスの6歳2ヶ月)君です。
甘ったれのわがままのビビリで全ての愛情が自分に向いてないと気がすまない
どうしょうもないわんちゃんですが可愛いです^^


s-CAF1IU4N.jpg
フウコ(♀の6歳11ヶ月)ちゃんです。
我が家のボス的存在でよく警備してますがかなりの小心者でビビリです。
寒がりの温泉好きで温泉宿ではよく自ら飛び込んできます。ラモリクラブではヒーターの前から動きませんでした^^


s-CAGR9Z81.jpg
アンコ(♀の6歳5ヶ月)ちゃんです。
すごく優しく大人しいわんちゃんですが自然、特に山や崖が好きでよく登っていてヒヤヒヤさせられます^^
6児のママでもあり長女のコナツは家に残してます。布団が大好きで寝室を開けてると1日出てこないです^^


s-CA2C0V0X.jpg
我が家の末っ子のチョビ(4歳)君です。
フウコとモンタの息子でモンちゃん似で身体能力は抜群にいいんですがフウコに似て人懐っこさでは今一つという感じです。モンちゃん同様に川や海が大好きなんですがよく行く高知の海では1日じゅう泳いだり潜ったりするくらい大好きなんですよ^^


s-CAYQ4GE7.jpg
モンタ(♂の5歳8ヶ月)君です。
非常に人懐っこく身体能力が高いわんちゃんで海や川が大好きでよく泳ぎます。
高いところが大好きでよく他の犬や人を観察しています。


s-CAYT18KQ.jpg
コナツ(♀の5歳2ヶ月)ちゃんです。
アンコとタロウの娘で非常に小さく体重も2.7キロしかないんですが我が家の隠れボス的な存在です。
フウコが大型犬を見ると目をそらして通過するのに対してコナツは吠えながら低い声で威嚇する肝っ玉の持ち主です。


パパさん、ママさん、このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またの皆様、ダックスちゃん達にお会いできるのを楽しみにしております。(^▽^)
スポンサーサイト
22 : 30 : 01 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |