10月お越しいただいたお客様。
2011 / 10 / 21 ( Fri )
チョコ君・チップ君・レナちゃんのママさん主催の「秋のオフ会」が行われました。

雨と予報されていたお天気も幸い曇りで収まり、ワンちゃんに過ごしやすい気候になりました。


P1060957.jpg
左)エール(親戚のワンコ。ラモリ妹分) 右)ソフィーちゃん

P1060959.jpg
左)ワトソン君 右)エール
優等生のワトソン君、エールに迫られて反応に困っています。(笑)

P1070003.jpg
左)モモ(ラモリのモ) 中)チップくん 右)エール
ハッスル組、仲良く砂場で遊んでいます。

P1060943.jpg
オスカー君
生後5カ月とは思えない程の落ち着き様でした!
というのも、柴犬の雨姉さんに「活」を入れられたようです。(笑)

P1060926.jpg
右)チップ君 左)モモ
チップ君はすごくモモがお気に入りのようです。^^

P1060924.jpg
左)セーラちゃん 右)レナちゃん(だと思います。^^;)
ママさんの持っている焼き芋を狙っていますね。

P1060949.jpg
モルダウ君
好き:撫でられること。 苦手:女同士の喧嘩(又は集団リンチ。)
モルダウ君は争いごとを嫌うとてもピュアな男の子です。笑顔が可愛いですね。

約15頭のワンちゃんがいたのですが、全部のワンちゃんが写っていないのが残念ですスミマセン

主催のチョコチップレナちゃんママさん、いつも楽しいオフ会を開催して下さってありがとうございました
ご参加された皆様、お疲れまでした
初めてオフ会に参加したエールも、皆様のおかげで楽しい思い出と沢山のお友達が出来ました。
(そして体力もかなり消耗できました。笑)

また皆様、ワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにしております。(*^▽^*)

23 : 34 : 25 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |