10月お越しいただいたお客様。
2011 / 10 / 15 ( Sat )
トイプードルのココちゃんとハルちゃん。
ポーチェキーズ・ウォータードッグのアオ君とポンタ君が遊びに来てくれました

皆とってもお利口さんでフレンドリーなワンちゃんです。
双子のハルちゃん、ココちゃんは見た目では中々見分けがつきませんが
「ワンコ>人間」がハルちゃん、「ワンコ<人間」がココちゃん、とママさんに教えて頂きました。^^
双子でも性格が反対で面白いですね

お帰りの際は、ベルも一緒に遊んで下さりありがとうございました。
アオ君が優しく接して遊んでくれたので、ベルもアオ君と遊べてとても嬉しかったようです。^^
アオくんありがとうまた一緒に遊んでね。


lamori 287

lamori 288

lamori 009
ポン太君のお写真が撮れなかったので、前回のを再利用させて頂きました。^^;
サマーカットでとてもサッパリとしていました写真でご紹介出来なくて残念です。


lamori 282


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
00 : 01 : 41 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |