10月お越しいただいたお客様。
2011 / 10 / 14 ( Fri )
ラブラドールのミクちゃんと、ジャックラッセルのナッツちゃんです。
ママさんのお誕生日旅行でお越し下さいました。アリガトウゴザイマス!
お誕生日おめでとうございます。

ミックちゃんはママさんとまったり、ナッツちゃんはパパさんと大好きなボール遊びでハッスルしていました。
ナッツちゃんの底なしの体力にはいつも驚かされます。
リードに繋がれても最後までボールをくわえたままでした。ナッツちゃんは「ボール命!」ですね

ミクちゃんはママさんがオヤツを取り出すと、グイグイ前にやってきます。(笑)
ミクちゃんの場合は「オヤツ命!」ですね。オヤツから目が離れませんでした。


lamori 202

lamori 200

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
23 : 07 : 59 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |