10月お越しいただいたお客様。
2011 / 10 / 13 ( Thu )
チョコラブのメルちゃんと、コーギーのそら君です。

そら君は大好きなサッカーボールでパパさん達に「ボール蹴って!」と猛アピール
私も一緒に遊ばせていただきましたが、そら君のディフェンスが強すぎて蹴っても蹴っても
そら君にキャッチされてばかりでした。(^▽^;)そら君強すぎます。

普段お家では大人しいメルちゃんも、この日はご機嫌で超ハイテンションだったようです。
(写真もメルちゃんの尻尾の振りが速すぎてブレていますね。笑)
メルちゃんから顔ペロペロや、熱いハグ等、嬉しさいっぱいの愛情表現を貰えました。

メルちゃん、そら君また一緒に遊んでね。

lamori 193

lamori 196


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
19 : 14 : 53 | お客様ワンコ紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<10月お越しいただいたお客様。 | ホーム | 10月お越しいただいたお客様。>>
コメント
--ありがとうございました~。--

先日はありがとうございました。
お蔭様で九州旅行の楽しい1泊となりました。
メルは思わぬ肉球の傷で2~3日安静にと獣医から言われていたのに・・・下の川ではここ最近ないハシャギようで・・・
ソラも広大な敷地で思う存分サッカーを楽しむことができ、大満足だったようです。
貸別荘は 設備も備品も十二分に揃えられていて、何よりオーナーさんのお人柄がとても良く、本当に居心地がよかったです。(ホント連泊したかったです)
近くにあれば、何度もリピートするのですが・・・。
結局翌日は 別府に急遽もう一泊し、伊勢まで帰りました。
本当にありがとうございました。是非 こちらにお越しの際はご連絡くださいませ。
by: MERUママ * 2011/10/18 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lamoriclub.blog84.fc2.com/tb.php/319-1291fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |