10月お越しいただいたお客様。
2011 / 10 / 13 ( Thu )
ビーグルのロク君、ななちゃんです。

元気一杯に庭を駆け巡るロク君とななちゃん。仲良く走る姿はとても微笑ましいですね。

一枚目の遊びつくしたぜ!ドヤッ!なロクの写真がお気に入りの一枚です。ワイルド感溢れていますね。

パピーのななちゃんは、初対面の私にすこし緊張気味のようすでしたが、ロク君が私のそばに来ると
「お兄ちゃん居るし行こうかな、どうしようかな。」と小さなお手手を出したり引っ込めたり。。。
きっとパパさん、ママさんが居なかったらお持ち帰りをしていたかもしれません。(我慢しました!)


lamori 181

lamori 182

lamori 180


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
18 : 38 : 36 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |