9月お越しいただいたお客様。
2011 / 09 / 25 ( Sun )
チョコラブのゴウ君と、白柴の空(そら)君が遊びに来てくれました。

新しく家族に加わった空くんは、とってもフレンドリーで元気一杯な男の子です。
(ちっちゃいソ○トバンクのお父さんでした。笑)

ゴウ君も空くんが来てから雰囲気が変わって、頼もしいお兄さんになっていました。
空くんはそんなゴウ君にベッタリのようです。とても微笑ましい光景なのでしょうね。

しかし頼もしいお兄ちゃんはやはりカメラは苦手なようで、カメラを近づけると車へ避難します。(笑)
一枚目の写真は個人的にお気に入りの一枚なのです。



s-lamori 379

s-lamori 378

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
18 : 13 : 13 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |