9月お越しいただいたお客様。
2011 / 09 / 18 ( Sun )
ラブラドールのサラちゃんです。

サラちゃんは、人にもワンちゃんにもフレンドリーに接する事ができる
とっても素直でお利口さんなのです。

お友達のチョコラブのリック君・ロイ君も遊びに来てくれて大喜びのサラちゃん。
ニコニコな笑顔で庭を駆け回っていました。その走る姿はエネルギーに満ち溢れていました。(笑)


s-lamori 373

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
10 : 19 : 56 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |