9月お越しいただいたお客様。
2011 / 09 / 16 ( Fri )
ゴールデンmixのクマンちゃん
トイプードルのウランちゃん
mixの羽菜ちゃんが遊びに来てくれました。

6月のチャリティーイベント以来の再会で、皆とってもいい笑顔で迎えてくれました
その中には、小さな体で大きな病気を克服したウランちゃんの元気な姿が・・・!
嬉しすぎて熱いハグ(という名のセクハラ)で歓迎しました。

クマンちゃんも羽菜ちゃんも大好きなママさん達とベッタリ出来て
帰り際には、みんな満面の笑みでした。
また大分に遊びに来てくださいね。

クマンのママさんのブログはこちらです。
シッポの生えた娘クマンとの愛しい日々・・・


lamori 020


lamori 016


lamori 002


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
10 : 04 : 28 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |