9月お越しいただいたお客様。
2011 / 09 / 07 ( Wed )
G・シェパードのマルコちゃんが遊びにきてくれました。

パパさんとのボール遊びが大好きで、パパさんが投げたボールをすごく嬉しそうに取りに行きます。
そして耳を下げながら「パパー、ボール持って来たよ~。」と尻尾を振って持ってきます。
本当に親子のようで微笑ましいですね。

私とマルちゃんはマブダチなので、マルちゃんがボールを持ったまま「追いかけっこ」になります。(笑)
未だにマルちゃんを捕まえられていません。が、いつか捕まえて見せます。



lamori 012

lamori 007


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
11 : 01 : 24 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |