8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 30 ( Tue )

沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。

ケアンテリアのシャオラン君、ビビちゃん、サラサちゃん、スグリちゃん、ハグちゃん、ラカナちゃんです。
チワワのムサシ君も居るのですが、シャイな性格なので写真撮影はやめておきました。^^;

私はケアンテリアちゃんと触れ合うのは初めてなのですが、皆とってもお利口さんで元気一杯
初対面の私にもにもフレンドリーに接してくれて嬉しかったです。

そしてこの日はシャオラン君11歳のお誕生日、その翌日はビビちゃんがお誕生日でした!
BBQでも美味しい食べ物を沢山食べられて良かったね
これからも元気一杯のシャオラン君、ビビちゃんでいて下さいね。


LAMORI 004

LAMORI 006

LAMORI 008


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
09 : 53 : 54 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |