8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 26 ( Fri )
G・シェパードのルイちゃんが遊びに来てくれました。

誰にでもニコニコ笑顔で優しいルイちゃん。子供達も初めはルイちゃんの大きさに
戸惑っていましたが、次の日にはルイちゃんと仲良く遊んでいました。(*^^*)

遊びつかれたらお兄ちゃんにお腹を見せて甘える姿は、兄妹のようで微笑ましいですね。
お兄ちゃんの顔を★マークで隠していますが、ルイちゃんに甘えられてとっても嬉しそうです。


lamori 010

lamori 023


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
22 : 10 : 24 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |