8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 24 ( Wed )
mixのアキちゃん、シロタ君
イングリッシュ・コッカーのナツちゃんが遊びに来てくれました。

シロタ君はサマーカットでサッパリになっていました。ライオンカット風なのがまたオシャレですね
これで暑い夏もバッチリです

アキちゃんはナデナデされるのが大好で、「アキちゃーん」と呼びながら撫でると
もっと尻尾振って喜んでくれるんです。アキちゃんのそんな仕草に私も嬉しくなります。

そして今回うれしい事に、ナツちゃんを触ることが出来きました
ナツちゃんが少しでも心を開いてくれて本当に嬉しいです。
撫でている最中、少し唸って抵抗?照れ隠し?を見せるナツちゃんですが
尻尾はピコピコ振っています。(笑)ツンデレ好きには堪らない仕草です。


IMG_1014.jpeg

lamori 005

lamori 006

lamori 007

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
08 : 35 : 43 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |