8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 23 ( Tue )
ラブラドールのメイちゃんが遊びに来てくれました。

メイちゃんは表情が柔らかく、とっても優しい性格の女の子。
そして、私と一緒に遊んでくれるお友達です。(笑)

今回はパパさんのお孫さん達も一緒なので、メイちゃんはすごく喜んでいました。
嬉しさを全身で表現するメイちゃんの可愛さはなんとも言えません


lamori 001

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
08 : 38 : 01 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |