8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 21 ( Sun )
キャバリアのマリアちゃんと、ミニチュアシュナウザーのレオン君です。

マリアちゃんは大人しくてとっても優しい女の子です。
耳元を撫でると、マリアちゃんは段目と目を細めて気持ち良さそうなお顔になります。
その優しくて柔らかい表情を写真に撮れなかったのが残念です。

レオン君には、看板犬たちの匂いで警戒されてしましましたが
少しでも仲良くなりたくて、(そしてセクハラ心が働いて。。。)耳元をナデナデしてみると
レオン君も気持ち良さそうなお顔になっていきました。最後には抱っこまでさせてくれて
さわり心地の良さと丁度いい大きさに、すごく癒されました。

マリアちゃん、レオン君次会えるときまで私の匂いを覚えていてねー!

lamori 028

lamori 026


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
23 : 39 : 50 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |