8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 21 ( Sun )
ラブラドール親子のさらちゃん(7歳)と、ひゅうた君(4歳)です。

さらちゃんもひゅうた君も優しくて、とってもフレンドリーな親子です。
しかし、それだけではありません・・・!

初対面の私の顔を躊躇なくペロペロと舐めてくれたサラちゃんに、私のハートは・・→
そしてパパさん達とのご挨拶を終え、立ち去ろうとすると
ひゅうた君に「キュンッキュンッ」と寂しそうに鳴かれた時の私のハートは・・・→

もうガッチリと掴まれました。親子でこの可愛さは反則です。破壊力が大きすぎます。!

そんな可愛すぎる親子のさらちゃんとひゅうた君は、大宰府にある
「カレーとケーキの店 さら」で看板犬をしているそうです。
デッキはワンちゃんOKなのだそうです是非遊びに行かせて頂きます♪


lamori 006

lamori 022


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
22 : 57 : 00 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |