8月お越しいただいたお客様。
2011 / 08 / 18 ( Thu )
北九州より、たっくさんのワンちゃんとラブパピーが遊びに来てくれましたー!

ブログでしか見れなかったニクスちゃんの子犬ちゃんたちにセクハr・・・。ごほんごほん。。。

失礼しました。ニクスちゃんの子犬ちゃん達と初めてのご対面なのです。m(_ _*)m


それでは、オフ会の様子を写真でどうぞ


lamori 004


lamori 011


lamori 012


lamori 019


lamori 021


lamori 026


lamori 046


lamori 053


lamori 056


当日は約20頭くらいワンちゃんがいたのですが、全部のワンちゃんが写っていなくてすいません。
主催のTAROHANA様、ご参加された皆様お疲れ様でした!

沢山のワンコに囲まれて本当に幸せでした。(*´▽`*)マンゾク

オフ会の様子は、TAROHANAさんのブログに詳しく書かれていますよ~。


dog cafeの看板犬 はなの毎日

はなちゃん・カポちゃんはdog cafe TARO&HANAで看板犬として活躍中です
ワンちゃんや飼い主さん同士で親睦を深められる素敵なカフェですよ~!

RICKman blog
リック君・ロイ君はFREEDOMで看板犬として活躍中です!
良質な革をベースにスワロフスキーでデザインされた豊富な種類の首輪とリードに目が釘付けです

ムサシの★む
ムサシ君・ニクスちゃんのブログです。ネコちゃんもいますよ~!
ワンコ8匹とネコ12匹に囲まれた理想の生活です。

マキ☆モモのブログ
モモ君のブログです。可愛いだけじゃないモモくんのオチャメな一面に癒されます。

07 : 51 : 43 | オフ会 | page top
| ホーム |