7月お越しいただいたお客様。
2011 / 07 / 15 ( Fri )
G・シェパードのマルコちゃんが遊びに来てくれました。

いつもニコニコ笑顔のマルちゃん、今日もエンジェルスマイルで私を魅了してきます。

マルちゃんにかまって欲しいあまり、今までセクハラを繰り返していましたが、、、
(パパさん、ママさんすいません。^^;)
それも卒業です。

なんとマルちゃんの「遊び友達」から、「マブダチ」に昇格しました。
え、思い込みではありませんよ~。(・∀・)

マルちゃんから「さわって、さわって~」とチョイチョイしてくれたのです。(*^^*)
会える回数が増えるほど、マルちゃんと仲良くなれて嬉しいです。


lamori 015


lamori 017

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
13 : 27 : 01 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |