チャリティーイベント?
2011 / 06 / 10 ( Fri )
①の続きです。

午前中には雨が止み、午後から多くのお客さんやワンちゃんがご来場下さいました。

イベントの様子やフリマの看板犬を勤めたワンちゃん、遊びに来てくれたワンちゃんの写真を
載せて行きます。


長くなるので、「続きを読む」からどうぞ。^^
まずは周辺のお店をご紹介します。(^▽^)ノ
(本当はもっと沢山お店があるのですが、写真が少なかったのです。スイマセン。。。)



lamori 072
お隣さんはアクセサリーを扱っていました。
全て手作りなんですよ~!どれも可愛いので見惚れてしまいました♪


lamori 090
こちらは手作りのワンちゃんやネコちゃんの置物やキーホルダー等、温もり溢れる小物が沢山ありました。
中にはコーヒー袋で作った犬猫用の敷物は、麻で出来ているので夏には最適ですね。^^


lamori 060
ワンちゃんの可愛いお洋服が沢山揃っています。
可愛くて丈夫なのにリーズナブルなお値段に惹かれてしまいますね。(時間があったらゆっくり見たかったな~。)



イベントに遊びに来てくれたワンちゃんも沢山撮りました。

lamori 018
英国ゴールデン リック君


lamori 026
バーニーズ マイちゃん


lamori 034
ラブラドール メイちゃん


lamori 041
G・シェパード ルイちゃん


lamori 067
アイリッシュセッター アンちゃん(右)・チョコちゃん(中)・ドナちゃん(左)


lamori 076


lamori 048


lamori 057


lamori 058


lamori 059


lamori 064


まだまだ沢山のワンちゃんが会場にいてまさにワンワン王国、私にとっては天国でした。


おっと忘れてはいけない!私たちのブースで看板犬かつ癒し犬を頑張ってくれた
ソフィーちゃんとセーラちゃんです。
ソフィーちゃん、セーラちゃん人気者だったね~!お勤めご苦労様です。(^^*)


lamori 083


lamori 012

ちなみに私とお友達のお店はこんな感じでした。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございます。m(__*)m

タロハナさんのブログより、義援金の入金が完了したそうです。
振込み金額は、532735円

イベント終了後にも義援金をお持ちくださった方がいて53万・・・。本当にすごいです

主催者様、チャリティーライブの皆様、フリーマーケット参加者様、そしてご来場くださったの皆様
本当にお疲れ様でした!

15 : 31 : 23 | スタッフ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6月お越しいただいたお客様。 | ホーム | チャリティーイベント①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lamoriclub.blog84.fc2.com/tb.php/245-2760f454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |