5月お越しいただいたお客様。
2011 / 05 / 13 ( Fri )
ボストンテリアの菊五郎くんと、mixのなずなちゃんです。

菊ちゃんはボールが好きすぎて、到着早々ママさんが買ってきたボールに穴を開けてしまいました。(笑)
なずなちゃんは初めて会った時よりもたっくさん笑えるようになりました。
「アハハ~。なでなでして~。」と笑ってくれます。

ベルもママさん達にボール遊びやクッキー、そして沢山なでなで~としてもらえて大満足のようです。
ママさんありがとうございました。

菊ちゃん、なずなちゃんのブログはこちらです。
菊五郎のぼ~っと日記



lamori 001

lamori 004

lamori 009


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
11 : 28 : 39 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |