4月お越しいただいたお客様
2011 / 04 / 26 ( Tue )
ラブラドールレトリバーのチップ君・チョコ君・レナちゃん(イエロー)とレナちゃん(ブラック)です。

Wレナちゃん、お目めがとっても愛くるしいですねー。
レナちゃん(黒)はシャイなので写真が苦手のようでしたが、オヤツでお願いするとすぐ撮らせてくれました。(笑)
レナちゃん(黄)の写真は、「撫でてなでてー」と近づくところです。

チョコ君・チップ君はボール・ディスクが大好きなので、パパさんと一緒に遊ばせていただきました。♪

チョコ君はパパっ子なのでずーっとパパさんのそばを離れませんでしたが、私にディスクを持ってきて
「投げてもいいよー。」とディスクを渡してくれました。チョコ君はツンデレのようです

レナちゃん・チョコ君・チップ君のブログはコチラです。
クキレナ&ちびっこギャングの日誌。


lamori 004

lamori 015

lamori 003


lamori 023


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
09 : 47 : 35 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |