雪遊び
2011 / 02 / 09 ( Wed )
お友達が近くの雪山に遊びに来ていると連絡を頂き
ラモリも一緒に参戦してきました。

場所も教えてもらい、さぁ皆いくぞ~!
(ベルは実家でお留守番です。)

LAMORI 035

LAMORI 026

LAMORI 039


「ん?皆さんまだ来てないなー。」と思ったら場所を間違えていました
急いで場所を移動して、無事に合流。

ラモリはお友達といーっぱい遊ぶことが出来ました
(ラブは爪が折れているため途中退場。)


LAMORI 079

LAMORI 062

LAMORI 055

ベル

LAMORI 083


この日のお天気はコロコロと変わるお天気で
曇り→晴れ→曇り→晴れ→曇り

そして最終的には吹雪に。。。

LAMORI 103

すごい吹雪でしたが、オーナーは「そんなの関係ねぇ!」と言わんばかりに
ソリで雪の上を滑っていました。

オーナーの体力は底なしです。(笑)
12 : 04 : 10 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |