1月7日 お越しいただいたお客様。
2011 / 01 / 11 ( Tue )
G・シェパードのマルちゃんです。

いつもボールとパパさん一筋で、フラれてばかりの私でしたが
今回は新しい発見をすることができました

それは、パパさんがボールを持っているときがシャッターチャンス

写真があまり好きではないマルちゃんなので、いかに気付かれないように写真を上手く撮るか
挑戦し続けてきましたが・・・実はパパさんがボールを持っている時がチャンスだったのですね。

いつもよりブレがなく、マルちゃんの可愛いお顔が撮れて大満足です。


bell 006

bell 011


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
09 : 29 : 15 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |