今年初のドカ雪、降りました。^^
2017 / 01 / 24 ( Tue )
ラモリ地方は先週金曜日から月曜日まで雪が降り続け、久しぶりの銀世界です♪
敷地内で雪の深さは10cm~15cm位でした。パウダースノーなのでサラサラとして綺麗なのですが
風が吹くと体中が一気に雪まみれになります(笑)

道路状況ですが、県道52号(別府庄内線)、県道30号(庄内久住線)、県道620号(東山庄内線)は滑り止め規制となっております。
また、高速道路は通常通り利用できますが、大分県内のの高速道路では、各IC及びSA・PAにおいて、全車を対象に冬用タイヤ等の装着チェックを実施させて頂く場合があるそうです。

詳細はこちらの道路状況からどうぞ。 
・ハイウェイ交通状況 
・大分県道路規制情報提供サービス

IMG_20170123_072322.jpg


IMG_20170123_111506.jpg

由布岳も見ることが出来ました♪雪化粧で山肌が彩られてとてもキレイです。
IMG_20170123_141043.jpg


2hUWWsbJPROn6Hl1485213835_1485213943.jpg

雪を一番喜ぶのはやっぱりワンコ達です♪
足も体も汚れる心配はないので楽ちんですが、長毛ちゃんは雪玉まみれになるので水着必須です!(笑)
09 : 01 : 58 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |