『LAMORI club』にお越しいただいたお客様。
2016 / 08 / 11 ( Thu )
フレンチブルドックの小春ちゃん、小太郎くんです。(^∇^)

チェックアウトにお伺いすると、小春ちゃん、小太郎くんは
クーラーの効いた涼しい部屋でおやすみ中でした。
床にお腹がピッタリとくっついて、後ろ足とプリチーなお尻が
あらわになっているではありませんか!(≧∇≦)ウヒョー!

なでたい気持ちを堪えていると、先に起きた小春ちゃんが
撫でていいよ~。と側に来てくれました。
あごの下を撫でてあげると、目がとろんとして気持ち良さそうです。小太郎くんも大好きなお姉さんになでられてへそ天でした。(笑)
本当はプニプニのお腹や魅惑のほっぺをさわってみたいと
思いましたが、もう少し仲良くなれるまでグっと我慢です!








このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして
誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
21 : 15 : 13 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |