お越しいただいたお客様。
2016 / 07 / 12 ( Tue )
ボーダーコリーのグラム君です
いつも熱烈歓迎で迎えてくれるグラム君に負けず、
私も熱烈なハグでお返しします。お互いに恒例の挨拶ですね。

グラム君の住んでいる宮崎では、毎日30°超えで暑い日が続いているので、塚原がとても涼しいと言われていました。
隠れ北海道と言われる塚原民としては、とても嬉しいです!(笑)
グラム君も遊びつかれたのか、翌日はケージの中でまったり中でした。




このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
07 : 54 : 02 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |