お越しいただいたお客様。
2016 / 07 / 07 ( Thu )
アイリッシュセッターのレヴィン君
ワイマラナー兄弟のセブ君、ニック君です。

桜の木周辺に、もぐら対策の風車を数本刺してあるのですが
それを初めて見るセブ君、ニック君は興味津々だったようでママさんがお写真を送ってくれました!
表情がそっくりすぎて、どちらがセブ君でどちらがニック君か首輪を見ないと分かりません。(笑)
さすが兄弟!驚いた表情がとってもいいですね。(≧m≦*)

テンも一緒に遊んでもらえました♪いつもありがとうございます!(≧∇≦)
ヤング同士で遊んでいる間、 レヴィン君はパパさんの側でまったり中です。
レヴィン君の笑顔は、見ているだけでものすごく癒されるのでいつもレンズ越しでニヤニヤしてしまいます。(* ̄∇ ̄*)💕

レヴィン君達のパパさん、ママさんは北九州で焼き鳥屋さんをされています。
リーズナブルで美味しい焼き鳥、是非行ってみたいです!(≧▽≦*)
駐車場にはEV200Vの電気自動車用充電ステーションもあります♪
Facebookページ 焼きとり 鳥武
福岡県 北九州市戸畑区中本町7-18








このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
06 : 42 : 32 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |