お越しいただいたお客様。
2016 / 07 / 04 ( Mon )
ビーグルのたろいも君です!

ママさんからの『ただいまー♪』の声に続き、たろいも君も
『帰ってきたぞー!』と元気な声で挨拶にきてくれました!
いつもママさん達の『ただいま』という言葉が胸にジーンときます。
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます!

ご挨拶を終えて家をでると、庭で散策していたたろいも君が
側にやってきて裏口までお見送りに来てくれました。
私のペースに合わせて隣を歩いてくれて、とても紳士的なたろいも君にトキメキを感じずにいられません。

たろいも君にお礼を言って裏口から出ようとすると
扉と私の顔を交互に見て、ついて行く気満々のたろいも君。(笑)
お目目のキラキラが手裏剣のように飛んでくるほど、好奇心と探究心にあふれた表情でした!
たろいも君の好奇心はまだ満ち溢れています。







このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
19 : 05 : 06 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |