草刈&剪定をしました。
2016 / 06 / 12 ( Sun )
梅雨時期に入ると草がすくすく育ちますね~!

ちょうど天気も良かったので草刈を終わらせて、その後は玄関周りの草木も生い茂っていたので
カットしてさっぱりしてやりました!自分の髪を切ったようなサッパリ感があって気持ちいいですね♪
(いつも適当に剪定するので仕上がりには目をつむってやってください。笑)

そしていつも撮り忘れるビフォー写真。^^;
玄関周辺だけで一輪車3往復するくらいの量はありました。

IMG_5185.jpg


IMG_5186.jpg


IMG_5191.jpg


wmMM20kQrIhGK2d1466371627_1466371862.jpg

そして作業中、お利口さんに待っていてくれたテンとボールあそびです。♪
作業している間、おとなしく待っていてくれるのでとっても助かるのですが
影からジ~ (・_・|っと熱視線を送られるとちょっとやりにくいんです。(=∀=)
06 : 51 : 55 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |