オヤツは野イチゴでしたweek。
2016 / 06 / 02 ( Thu )
先日の野イチゴ記事を上げてから、一週間は野イチゴハンター連日出動でした。

雨の日は濡れるのを嫌がってトイレに出るのを渋るのですが、この時期になると積極的にトイレに行ってくれます。
これも野イチゴ効果ですね。(*^_^*)

特にモモとテンは率先して野イチゴを探し、見つけてはムシャムシャもぐもぐ!

n6g7H63kZptFkjY1465034557_1465034684.png


EP6I3l12fCzOHSH1465034742_1465034881.jpg


そんな食べ放題状態に不服を申すのは、後で待機しているラブちゃんです。(笑)
足が濡れたくないので、ラブは私が持ってくるのを待つ係なんですね。

MJTYrABN1KfPRiA1465034942_1465035209.jpg


しかし、私よりも先にモモテンの方が見つけるので、ラブが痺れを切らして「もうこのままじゃ無くなっちゃう!」
と野イチゴ狩りに参戦!!かといって自分で探しに行くのではなく
今度は私が見つけるまで傍を離れずに待つ係ですね。。。結局「待つ」ことに変わりありません!(≧m≦)ぷっ!

Ohij4hlfsxFWPPF1465035246_1465035620.jpg


一通り野イチゴ狩りを終えると、頃合いを見て家から出てくるリン。
清々しいほどのずる賢さと引きこもリン!です。( ̄∇ ̄)
リンの分もちゃんとあるから、モモちゃんをいじめるのをやめなさい!(笑)

buw1jWKsdR3xZhi1465035654_1465035906.jpg


野イチゴはそろそろ終わりに近づいてきましたが、次は木イチゴが出る頃です♪
次回、木イチゴハンターの活躍をご期待ください!(続きません。笑)
19 : 25 : 35 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |