野いちごの時期になりました。
2016 / 05 / 24 ( Tue )
ラモリテの食後のトイレに出している時のことです。
ラブ、リン、テンのトイレが完了し、最後にモモをだして広場へ向かうと「野いちご」を見つけました♪
まだ虫も付いていない、キレイで食べごろな野いちご
1つ見つけると、その周辺に2つ、3つと形のいい赤い実が隠れています。

さっきまでサラダバーをしていたモモも、野いちごの香りに気づくと
目が「クワッ!!(°_°)」と見開いてハンターの目に。(笑)
普段は眠そうなお目目してるのに、大好きな野いちごになるとこの変わりようww(≧m≦*)ぷっ!
シニアになっても変わらない食欲と、まだ衰えていない嗅覚に安心しました。(*^_^*)

明日から野いちごハンター出動してきます!( ̄^ ̄)ゞ

P_20160524_190513.jpg

WozlzLbsTQSK4gY1464093291_1464093567.jpg

HZxc8zKjFsgQJXe1464093608_1464093863.jpg
22 : 26 : 42 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |