塚原は快晴続きです。
2016 / 05 / 20 ( Fri )
震災後報告以来の個人的なブログになります。^^
GW初日に震度5の地震が起こってからは特に大きな揺れはなく、平穏な日々を過ごしています。

特にここ最近は天気いいので、洗濯物はよく乾くし、布団や布ものもふかふか~
窓を開ければ小鳥や鶯が鳴いて、塚原小学校の方からはピアノの演奏も流れてきたので
ラジオ要らずのBGMに掃除がはかどりました。
(たまにキツツキのロックな演奏も入りますよ。笑)

ラブ、モモ、テンも庭で日向ぼっこして毛がふっかふか~
飼い主限定だと思いますが、うちの子特有のニオイとお日様の香りが合わさって
「かーっ!!このニオイたまら~ん!!」ってなるんです。(笑)
深呼吸する勢いでかいでいると、ラブは迷惑そうな顔でため息をついてくれるので
そこがまた好きだよ~!と一人幸せに浸っていました。(*^▽^*)ゞ

後半は変態話に熱が入ってしまいましたが(スミマセン
皆さんに「元気ですよ~!(^∇^)ノ」をお伝えしたかったのです♪

カメラを持ち合わせてなかったので、タブレットの画像だと伝わりづらくて残念です。
またこんな近況をお伝えできればと思います。( ̄^ ̄)ゞ


20160520141722364.jpg


20160520141727dde.jpg

201605201417204b1.jpg

三頭で並んでるなんて珍しい~!と思って連写しましたが、タブレットの限界を感じました。(泣)
リンは室内から出たがらなかったので家にいますよ~。「引きこもリン」ですから!(≧m≦*)プっ!
14 : 17 : 45 | スタッフ日記 | page top
| ホーム |