2016 / 05 / 18 ( Wed )
G.シャパードのタロピー君が遊びに来てくれました。

明るく優しい性格で、パパさん大好きなタロピーくん。
なんと『災害救助犬』の訓練を始め、そのお手伝いをさせて頂けることになりました。
いつも「アハッ」と笑顔のタロピー君も、訓練となると表情がシャキンッ!となり、パパさんの張り上げる声からも
「タロピー頑張れ!」という気持ちが込められているのが伝ってきます。
(この時私は、3つの箱のうちの1つに隠れています。)

最初は間違えることもありましたが、ニオイを覚え、自信を持ってパパさんに伝えるタロピー君はとても嬉しそうです。
下記の動画をクリックすると訓練の様子を見ることができます。

スポンサーサイト
07 : 19 : 59 | ご挨拶 | page top
| ホーム |