枝垂れ桜咲状況⑦ 草刈もしました♪
2016 / 04 / 08 ( Fri )
こんばんは~!
昨日は台風のような強風・強雨で、湯布院ではせっかく満開になった桜がほとんど散ってしまう所もありました。
しかし安心してください!ラモリの枝垂れ桜はこれからですよ!(まだ使えますよね?)

来週のはじめ頃に満開になりそうです~♪

【4月7日 撮影】
IMG_4020.jpg

【4月8日 撮影】
IMG_4046.jpg


そしてタイトルにも書いていますが、ようやく庭の草刈ができました~!
気温の高い日が続き草がグングン成長するので、桜が満開になる前に草刈りしたかったんです。
父にも助っ人で来てもらい、草刈機2台でなんとか時間内に終えることができましたよ~♪

草刈機をいただいたので今日初めて使いましたが、とても軽くて肩がこらないのが素敵
女性用に設計されているので、操作も簡単で色もキュート。

IMG_4042.jpg


何よりチップソーのデザインだけで女子力上がりそうです。(笑)
IMG_4040.jpg


今回は草刈のビフォーアフタを撮ってみました。

IMG_4199_20160408225019cc1.jpg


sss.jpg


IMG_4201.jpg

サッパリしましたが、草との戦いは始まったばかりなんだな~と。。。ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
いやいや、いい筋トレですよ!ワンコのために頑張ります!


草刈の休憩時間は、ウィルとテンはプロレスしたり駆けっこしたりでしたが
途中テンに変なスイッチが入り、終始飛んでばかりでした。(*≧m≦)ぷっ!!

f_RyXg6oHkZwcL01460124800_1460124870.jpg

95lnNCpX_go6FXJ1460124894_1460124924.jpg

u7Crwn2beEuPUId1460124957_1460124990.jpg


次回の咲状況は、桜が満開になった時に更新します。^^
23 : 30 : 32 | 枝垂れ桜 咲き状況 | page top
| ホーム |