枝垂れ桜咲状況⑥ モモの花も開花しました。
2016 / 04 / 06 ( Wed )
こんばんは~!更新、なんとか間に合いました。(;^o^)ほっ!
ここ数日、暖かい日が続いているので桜の蕾が順調に咲いていってます。
4日は雨と霧が濃かったですが、5日、6日は久しぶりの快晴で桜も喜んでいるように見えます。


【4月4日 撮影】
雨や霧がかかると少し不気味に見えますが、満開になると見違えるほど美しいです。

IMG_3709.jpg


【4月5日 撮影】

IMG_3793.jpg

IMG_3787.jpg

IMG_3883.jpg

IMG_3885.jpg


気持ちのいい天気にラモリも日光浴をしながらお昼寝です。
IMG_3813_2016040622305100d.jpg


【4月6日 撮影】
IMG_3936.jpg

IMG_3933.jpg

IMG_3925.jpg

IMG_3931.jpg

桜に続いてモモの花も開花しました♪
今週には満開になるかと思いきや、雨風が急に強くなり明日からまた天気が崩れるそうです。(ノ_<)
強風が特に心配ですが、このまま順調に咲いてくれるのを祈るばかりです。

今回はほとんど写真ばかりのご報告になってすみません!
次回は8日に更新いたします。(^∇^)ノ


23 : 16 : 42 | 枝垂れ桜 咲き状況 | page top
| ホーム |