枝垂れ桜咲き状況③
2016 / 03 / 31 ( Thu )
今日で3月が終わりますね。一月があっという間に過ぎ去っていきます。^^;

福岡では桜が満開になったと聞きますが、ラモリの枝垂れ桜はまだ開花していません。
週末にかけて曇りや雨の天気が続き、気温も高いので桜の生長や開花が進む暖かさとなりそうです。
4月2日頃には開花が始まっているかもしれません。とても楽しみです♪

下の写真は3月29日に撮影したものです。

【3月29日 撮影】
IMG_3474.jpg


いつも蕾のアップ写真しか撮っていなかったので分かりづらいかもしれませんが、
肥料を入れた時の写真と見比べると全体的にピンク色になってますね。^^


【2月26日 撮影】
IMG_3089.jpg


蕾もだいぶ膨らみました♪
去年は不安定な天候で咲き具合はイマイチだったので、今年はまたキレイに咲いてもらいたいです。

【3月26日 撮影】
IMG_3413.jpg


【3月29日 撮影】
IMG_3493_201603311650244ed.jpg


【3月31日 撮影】
P_20160331_113755 (1)


次回の咲き状況は4月2日にお知らせさせて頂きます。
17 : 43 : 33 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |