2016 / 03 / 06 ( Sun )
ラブラドールのメイちゃん、メグちゃんです。

メイちゃんはいつも熱烈歓迎をしてくれるので、私も負けじと撫でくりまわしました!(笑)
相変わらずの柔らか~い毛並みで撫でている私も気持ちがいいのですが、メイちゃんも気持ち良くて
寝る体制になってます。(≧m≦*)プッ!

そうしてメイちゃんとイチャイチャしていると、少し離れたところからメグちゃんが訴えるような表情でこちらを見ていました。
シャイなメグちゃんはお姉ちゃんっ子なので、メイちゃんをとられた気がして嫌だったかな?と思い手を止めると
なんとメグちゃんから「私もなでて!」と傍に来てくれました。 
メグちゃんの貴重な『デレ』に効果絶大です!
これだからツンデレちゃんは!もう大好き(>///<)!!

12717956_960830064004069_3619708498966541031_n.png


6oguDWLziPjZdzD1457823859_1457824213.jpg


12800168_960843047336104_5812459300794577746_n.jpg


このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
07 : 57 : 30 | ご挨拶 | page top
| ホーム |