6月7日 お越しいただいたお客様。
2010 / 06 / 17 ( Thu )
ドーベルマンのBitter君がお越しくださいました。

Bitter君は看板犬ベルの唯一のBoyfriendなのです。
今回もベルと一緒に遊んでくださりありがとうございました。

ベルとBitter君は数週間ぶりの再開。
始めは警戒していたベルでしたが、すぐに慣れ2匹仲良く走り回っていました。
親ばかながら、Bitter君とベルの遊ぶんでいる姿はとても微笑ましかったです。

Bitter君のブログはコチラです。
Joe & Bitter story

Bitter君はこちらで看板犬をしています。
RIDDIM GARAGE HP

bell 016

bell 004

bell 007

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。

またのお越しを心よりお待ちしております。
スポンサーサイト
01 : 27 : 04 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |