桜に肥料を入れました。
2016 / 03 / 01 ( Tue )
毎年恒例の桜の肥料入れです!今年は2月26日に肥料を入れました。

IMG_3089.jpg


IMG_3097.jpg

前日、当日と気温がグッと冷え込んだので、肥料入れには最適な日になりました♪
去年は天候の左右されイマイチな咲き具合となってしまいましたが、今年は期待したいところです!

いままでの桜の咲き状況はこちらでご覧いただけます。(*^_^*)
      【枝垂れ桜 咲き状況】

日中は暖かい日差しがあったので、ラモリテの放牧。
クンカクンカしながら肥料を食べようと狙っているので油断ができません。( ̄^ ̄)ゞ

z49JCTLSeg59DMf1456803773_1456804133.jpg


師匠もヘルプで来て下さり、軽トラから取り出したのはチェーンソー!?(°_°)

デッキ横のクヌギの木が伸び過ぎているので、チェーンソーで切り落としてくれました!
ものすっごくありがたいです!ありがとうございます師匠!


dV7O_X9QN9jn3eF1456804417_1456804455.jpg


Qg33qeZca_aZknP1456803659_1456803719.jpg


kfFGxi3064LWu3V1456803342_1456803552.jpg

木が一本なくなるだけでスカっと見通しがよくなりました。
しかし一本切るのがこんなに大変だとは、、、。( ̄∇ ̄;)

それでは、桜の蕾が色づいて来たころにまたお知らせさせて頂きます♪
13 : 56 : 45 | 枝垂れ桜 咲き状況 | page top
| ホーム |