塚原雪状況①
2016 / 01 / 25 ( Mon )
ラモリ地方、1月23日から更に雪が降り積もり、貸別荘の庭は15cm~20cmくらい積もっています。

事務所には氷柱がすくすく育ってます。^^
IMG_2788.jpg


連日の雪にラモリテも飽きる様子が無く、外に出しては雪を高速ホリホリをしたり、ゴロゴロして雪まみれになったり
目に雪が入ってラピュタごっこしたりと、それぞれ楽しく雪を満喫しています。p(*^-^*)q

雪にオヤツを隠して、オヤツ探しゲームをしてみたのですが、オヤツと一緒に雪までパクパク食べるので
即中断しました。(笑) ラモリが美味しそうに食べるので、練乳があれば私も。。。(≧m≦*)ぷっ!

OzxibBRm18vygAr1453702714_1453702981.jpg


1RAfrcHfapExI2i1453702518_1453702655.jpg


jqAWlZ0QuI7gRJx1453703454_1453703765.jpg


9cYhDzHOImJP79g1453703036_1453703276.jpg


tfU2xd9DbTjp1jW1453703308_1453703410.jpg

明日から気温が10℃超えで暖かくなりそうですが、山間部は日陰のところだと凍結が残りやすいです。
お車の運転に十分お気を付け下さいませ。m(_ _)m

15 : 56 : 31 | 現地の天気 | page top
| ホーム |