雪がつもりました。
2016 / 01 / 19 ( Tue )
こんにちは~!ラモリ地方は朝から雪が降り続け、今(16時)では銀世界になっております。

exu5mZ9u75CXUCd1453185996_1453186094.jpg


例年通りなら、クリスマスと年末年始にドカっと雪が積もるのですが、今年はようやく1回目のドカ雪です。
暖冬で過ごしやすいな~。と思いつつ、やはり降べき時に雪が降らないと溜まった分が一気にくるんじゃないかと
不安になります。^^;

※2年前はこれくらい雪が積もって大変でした!。
ycNiaHljDV2YwJR1453186834_1453186934.png

まだまだ降り続けている雪。。。どのくらい積もるのでしょうか。
高速道路は通行止めにはなっていませんが、冬用タイヤの装着規制になっています。(1月19日 15:50現在)

しかし、ワンコには雪事情は関係なくラブ・モモ・テンは雪を満喫してました。
(リンは部屋から出てこなかったので、お留守番です。--; )

最初は「雪なんてもう飽きたわよ。」と、マイペースに笹の葉を食べるモモちゃんも。。。

jOtWpgNlb3_0DHl1453187926_1453187993.jpg


急にスイッチがはいって大はしゃぎ。(≧m≦*)ぷっ!

yIPQpHOa2DkOmHv1453185193_1453185418.png


吹雪に圧倒されて、テンション下がり気味なラブ・テンも、、、

UzBhx8aOvVcOoxV1453185491_1453185634.jpg


モモちゃんにあてられてスイッチON!(≧m≦*)ぷーっ!

9UHCC8wctME4Z3t1453185803_1453185965.jpg

雪が降ると大変なことが多いですが、一種の楽しみはラモリテの普段とは違う楽しそうな様子が見れることです。(*^_^*)

16 : 33 : 57 | 現地の天気 | page top
| ホーム |