『LAMORI club』にお越しいただいたお客様。
2017 / 01 / 06 ( Fri )
パピヨンちゃんたちが遊びにきてくれました。

左から、テレーゼちゃん、ウォルフィーくん、シオンくん、ムースくん、でん君、こりん君です。
でん君、こりん君は初めてお越しくださいました。ありがとうございます。

名前だけで見るとテレーゼちゃん以外はみんな男の子なのですが、写真で見ると美人さんばかりで
男の子にもついつい「~ちゃん。」と呼んでしまいます。(* ̄∇ ̄;)ゞスミマセン
みんな毛艶がよく、毛の一本一本がビューティフル!そしてグッドスメル!
例えるなら、、、美人さんとすれ違ったときに、風でなびいた髪からいい香りがして
ハァ━━━━(*´Д`)━━━━ン!!となる感じです。^^b

お洋服もみんなお揃いで写真撮影です♪テレーゼちゃんのはフリルのスカートになっています。
ママさん達もカメラをもって、「~くん、こっちむいて~!」「いいね~!お利口さんだね~♪」と熱い撮影会でした(笑)


cjELZM7vdN1KOsH1449553941.jpg

このたびは『LAMORI club』をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております
スポンサーサイト
04 : 50 : 26 | お客様ワンコ紹介 | page top
| ホーム |