雪が降った日は、、、。
2012 / 02 / 19 ( Sun )
みなさん、こんばんは。
昨日は雪、雪、雪!な一日でしたね~。^^

塚原も雪が15㎝ほど積もりました。
そんな日は牧草地でソリ遊びをするのがラモリ恒例です。♪

お友達も「雪」と聞いて遊びに来てくれました。(^▽^*)
人間もワンコも雪遊びににウハウハです。(笑)

IMG_9217.jpg

IMG_9210.jpg

この坂からソリでシューン!と滑ります。
一度滑ると楽しくて夢中になりますね。^^

そうそう、お友達が来る前にラモリべを連れて滑りに来たのですが、
一回目の滑りにして私、いきなり腰を強打しました。orz

というのも、滑っている途中で大きな落とし穴(野生動物の巣らしきもの)がありまして、、、
ソリの速度が上がる中、落とし穴でバウンド→撃沈。

いやいや、まさかでっかい穴があるとは思わないでしょう!www

皆さんもソリで滑るときは、自分の滑るルートを確認してから滑りましょう。
じゃないと私のような結果になりますからね。(^0^)/


IMG_9220.jpg

ムードメーカーのセーラちゃんです。^^
飼い主さん、滑っていると途中に後ろからセーラちゃんタックルを受けていました。ww

ソリで逃げ切れるか、犬に追いつかれるか。このスリル感もソリ遊びならではですね~。^^


IMG_9222.jpg

皆さん、遊んで下さりありがとうございました~
また雪が降ったらソリ遊びしましょうね。
20 : 15 : 35 | スタッフ日記 | page top
| ホーム | 次のページ>>